


大晦日。

只今自宅にて一人で紅白見ているちょ。です、こんばんは☆


旦那さんはおでかけしております・・・


なんでおでかけしているのかって?


それは。。。


ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ















私たち夫婦が出会うきっかけになった旦那さんの友達夫婦が


離婚することになったから(;;)













旦那さんの友人は、旦那さんの中学時代の同級生、奥さんはちょ。の大学時代の先輩なんですよ。













ブーケを受け取ることができた友人といい、おいおい、マジかい?!という思いでいっぱいです・・・














みんな、仲良くいこうよぉ・・・















今年は最後までちょ。も回りも波乱万丈でしたょ。(xx)















というわけで今年のブログはお開き。



大掃除しながら紅白見ます。(←おそっ!)


旦那さんが留守のおかげで格闘技とのチャンネル争いをせずに済んだちょ。でした。














明日はお昼頃から旦那さんの実家でスキヤキの予定です♪



ブログは一応年中無休ということにしておきますが、予定は未定ってことで
(^^;)



この記事に対するコメント

ちょ。ちゃんの真似して紅白見てるょ。
今、ドリカム!
来年もよろしくね~~☆

【2005/12/31 23:05】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

Mirai★さん
コメントありがとうございます♪
我が家は旦那さんが出かけるまではPRIDEで、出かけたあと紅白にかえました☆
ゴスペラーズから見ましたよ♪

本年もどうぞよろしくお願い致します☆

【2006/01/01 13:17】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/98-1ed13f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

